お電話でのお問い合わせTEL083-925-7912
受付時間 / 9:00-18:00[土日祝除く]
↑サンデー山口のコンテンツを検索できます。
※2002年2月から2018年までのサンデー山口記事・連載はこちらをご覧ください
山口のニュース
告知
2025.11.13
組織で"カスハラ"を防ぐためのクレーム対応・接客術 "カスタマーハラスメント"対策セミナー
近年「カスタマーハラスメント」(カスハラ)が増加しており、従業員が精神疾患を発症するなど、深刻な被害も起きています。まずは、正当なクレームとカスタマーハラスメントとの違いを理解し、組織として対応することが重要です。
続きを読む


前後の記事を読む




サンデー山口広告掲載のお申し込み
サンデー伝言板のお申し込み
各種制作・印刷物のお申し込み